求人概要

イベント・展示会の企画提案営業

【仕事の内容】
展示会主催者・展示会出展者に対して企画から運営までのトータル営業

【具体的には】
企画営業部では、展示会、イベントの主催者やブース出展者に対して、
開催に必要な出展計画・装飾計画・運営計画などの企画を行い
展示会実施までトータルサポートを行います。

実際の営業から展示会完了まで付帯する業務をお任せ致します。
様々な業種・業界の方にお会いする事ができ、楽しくやりがいのある仕事です。

【求めている人材】
学歴不問 未経験歓迎
●Word、Excel、PowerPointが使える方
●展示会・イベントに興味がある方
●自ら考え行動できる方
●責任感を持って業務が行える方
●人と話をするのが好きな方

海外からの問い合わせもありますので、英語が話せる方は優遇(必須ではありません)

【勤務地】
東京 または 大阪

●東京本社
港区芝大門2-1-15 羽織屋ビル5F
「大門」駅から徒歩4分
「芝公園」駅から徒歩7分
「御成門」駅から徒歩8分
「浜松町」駅から徒歩7分

●大阪支社
大阪府大阪市西本町1-6-2 阿波堀ビル201
「本町」駅 20・ 24・27番出口から徒歩1分

【勤務時間】
9:30~17:30
※イベント内容により異なる

【給与】
年齢・経験を考慮の上、応相談
※試用期間3ヶ月/同条件

【待遇・福利厚生】
●賞与年2回/業績による
●昇給年1回
●交通費全額支給
●社会保険完備
●出張手当
●通信費一部支給

【休日・休暇】
●完全週休2日 ※振替制度あり
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇

[応募について]

ページ下部へ必要事項の入力、履歴書、職務経歴書を添付し、送信をクリックください。
翌営業日までに、担当者よりご連絡させていただきます。

 氏名

 生年月日

 連絡先/TEL

 連絡先/MAIL

 ご希望、ご質問等あればご記入ください

 履歴書、職務経歴書の添付